天天素(清脂カプセル)-脂肪燃焼 350mg×30錠

/images/tel.gif
人気キーワード

人気商品

現在の位置: ホーム > 漢方ダイエット > 脂肪燃焼 > 天天素(清脂カプセル)-脂肪燃焼 350mg×30錠
天天素(清脂カプセル)-脂肪燃焼 350mg×30錠

天天素(清脂カプセル)-脂肪燃焼 350mg×30錠

商品アイテム :P280573
販売規格 :350mg×30錠
製造会社 :広州野馬生物保健品有限公司
配送方法 :(EMS, 2万円で送料無料!)
市場価格:5000円
当店売価:2900円
購入量:

商品の説明

しばらく生産を停止しましたので、同じ効果の脂肪燃焼をお勧めします天天素 清脂カプセル其他の説明:

①服用開始1日目はちょっと体がほてるような感じがし、汗が出ますが、それは正常の反応です、全身の脂肪が燃焼し始めているのです。2日目からは体も慣れてきます。
②服用期間、淡白な食事を心がけ、できるだけ多くの野菜、豆製品など高タンパク質、低脂肪食品を食べてください、糖分、脂肪豊富な食物を避けることも重要です。十分な水をお召し上がり下さい、代謝を容易にします。 
③ウエスト、お腹、ヒップ、太もも等の皮下脂肪から減っていきます。コレステロール値も下がっていきます。

天天素 清脂カプセル効果:
服用を開始すると共に、体内の脂肪が燃焼していくのを感じることができる。脂肪をどんどん減らしますが、大切な筋肉は減らしません。また、胸等の女性にとって大事な部分の脂肪も減らさず、余分な脂肪だけを減らしていきます。服用開始4週間ほどで5-15kg減量できます。スピーディで確実な効き目!

天天素 清脂カプセル服用方法:
①1日1錠楽ちんダイエット! 1日1錠を毎日服用するだけで驚くほど痩せていきます。
①食事制限も必要ありません。食べたい物を好きなだけ食べてください。
②副作用もすくない。
③こんな楽なダイエットがあったなんて、誰もが驚く楽ちんダイエットです。  

  主要成分】HCA、ビタミンB1、B2、B6、B12、鉄、亜鉛、カルシウムなど  

主要な材料と材料薬効:
ヒドロキシクエン酸:肝臓や筋でのグリコーゲン生成を促進し,空腹感を抑え食欲を減退させる。ガルシニアに含まれている事で有名。総フラボノイド配糖体:銀杏の葉に多く含まれる物質で脳味噌にいいらしい。キダチアロエ抽出物:ダイエット食品にはよく入っているようです。効能は不明。ビタミンB1,B2,B6,B12,鉄,亜鉛,カルシウム。服用を開始すると共に、体内の脂肪が燃焼していくのを感じることができる。天天素清脂カプセルは脂肪をどんどん減らしますが、大切な筋肉は減らしません。 また、胸等の女性にとって大事な部分の脂肪も減らさず、余分な脂肪だけを減らしていきます。服用開始4週間ほどで5-15kg減量できます。スピーディで 確実な効き目!
服用感想:昔はテニスをしたりして体型維持に努めていたのですが、結婚後 共働きなので仕事に家事と時間に余裕がなくなり、ストレスもた まり食べる量が増え、どんどん太ってしまい、主人にも毎日イヤ ミを言われる始末でした。 結構私みたいなタイプの方沢山いると思います。そして天天素を飲 んで1ヶ月私は10キロの減量成功しました。お腹は減りますが ほんの少しの量で満腹になり持続するのです。是非皆さんにお勧 めします。魔法の薬です。副作用もまったくないですよ!!これ が私の体験談です。言葉では言い表せないくらいすごいですよ ね。もっと前から試していればと思います。

【適用する方】肥満の方と体つきがきゃしゃを保持したい方  

【不適用の方】児童、妊娠中、高血圧、糖尿病、心臓病の方は

天天素製品規格】350mg×30錠  

【服用方法】毎日1錠、朝食前30分に服用  

【批准文号】衛食健字(1999)第0129号  

【保存方法】涼しくて乾燥な所  

【有効期限】24ヶ月     

ダイエットの関連漢方情報、参考してください!
テーマ:カロリーやアブラ物をカットしても体脂肪は減らないのだ

カロリーに気をつけているし、アブラ物も控えているのに、油断するとすぐに体脂肪が溜まる。あるいは適度に運動しているのに、体脂肪が思うように減らない。そんなタイプは糖質の過食で太っている可能性が高い。なぜなら「脂肪細胞の中性脂肪の大半は、食事から摂った糖質を原料に作られている」(AGE牧田クリニックの牧田善二院長)からだ。

まずはおさらい。糖質は、脂質、タンパク質と並ぶ3大栄養素の一つ。ご飯やパンなどの主食やイモ類に含まれるでんぷん、果物に含まれる果糖、清涼飲料水や菓子類に多い砂糖などがある。糖質と食物繊維を合わせて炭水化物というが、食物繊維はヒトの消化酵素では消化しにくく食べてもほとんどカロリーにならない。

日本人は摂取エネルギーの約60%を糖質から摂る。丼ご飯(300g)は約100g、4枚切りの食パン1枚(90g)には約40g、もりそば1枚(300g)は約70gの糖質を含む。糖質は消化吸収の過程でブドウ糖に変わり、血中へ出る。だが、カラダには糖質を貯める場所は肝臓と筋肉の2か所のみ。取り込まれた糖質は「グリコーゲン」という形で貯蔵されるが、肝臓は5080g、筋肉は200300gしか貯められない。3食欠かさず糖質を食べていると、肝臓も筋肉も限界近くまでグリコーゲンを貯めている。そこで行き場を失ったブドウ糖が向かうのが、脂肪組織。糖質は中性脂肪に合成されて貯蔵される。糖質を摂りすぎている限り、カロリーやアブラ物をカットしても体脂肪は減らないのだ。

 

レビュー

名無しユーザ: 評価レベル
ネットで一度購入しましたが、
停止できないメルマガが来ます。
迷惑メールと同じです。
マジで氏ねばいいのに
名無しユーザ: 評価レベル
ネットで一度購入しましたが、
停止できないメルマガが来ます。
迷惑メールと同じです。
マジで氏ねばいいのに
総計 2 レコード,全部で 1 ページ。 第一ページ 前ページ 次のページ 最後のページ
メンバーID: 名無しユーザ
評価レベル:
コメント内容:
認証コード: captcha
ヘルプページ | 会社概要 | お買い物方法 | お支払/送料 | 配送方法 | EMS的追迹 | サイトマップ
© 2005-2014 Feel漢方 版権所有、そして、すべての権利を保留する。
天天素(清脂カプセル)-脂肪燃焼 350mg×30錠