経口中絶薬RU486(北京紫竹)

/images/tel.gif
人気キーワード

人気商品

現在の位置: ホーム > 避妊中絶薬 > 中絶薬 > 経口中絶薬RU486(北京紫竹)
経口中絶薬RU486(北京紫竹)

経口中絶薬RU486(北京紫竹)

商品アイテム :P250407
販売規格 :息隠:25mg×6錠米索前列醇片:0.2mg×3錠(一人分)/セット
製造会社 :北京紫竹薬業有限会社
配送方法 :(EMS, 2万円で送料無料!)
市場価格:7200円
当店売価:6000円
購入量:

商品の説明

経口中絶薬RU486の新しいパッケージ

      

経口中絶薬RU486の効能    

経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後49日以内の人のみ。妊娠を維持する黄体ホルモンの分泌を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過 をもたらし、中絶薬その後ミソプロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%の確率で人工流産中絶が可能とされています。    
さてわが国での承認の可能性はいかがであろうか?おそらく数年は承認されないであろう。理由は2つ考えられる、まず表向きの理由として副作用や失敗したと きの胎児の重度奇形や出血が危険だといって厚生省や産婦人科医会が反対するであろうが本音は、中絶手術という産婦人科医の聖域を侵され、中絶手術減少によ る収入減を危惧するため反対するであろうことは容易に推察できる。中絶薬もうひとつは、この薬はバイアグラなどと違って高価な薬でないため製薬会社は論議 や反対を承知で開発、治験、販売する意味がないと考えているようである。中絶薬その証拠に日本のどの製薬会社も承認申請をだしていないと厚生省もコメント している。     
         
経口中絶薬RU486の使用方法    

 はじめに息隠〔米非司酉同片〕2錠を服用します、中絶薬1回1錠で12時間おきに服用(空腹時または食後2時間ru486 販売,後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)3日間で合計6錠を服用します。     
ミフェプリストン剤の最後の6錠目を服用してから1時間後にミソプロストル剤(米索前列醇片0.2mg)3錠を服用して安静にします、服用後2~6時間で 中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。     
軽度の悪心、嘔吐、眩暈、脱力感及び下腹部の痛み、湿疹が出る場合があります。中絶薬またミソプロストル剤を服用前後に嘔吐と下痢、まれに出血と痺れを訴えることがあります。     
お医師勧めの使用方法:(空腹時または食後2時間後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)     
ru486 ---1日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 2錠を服用、夜22:00 1錠を服用     
ru486 ----2日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 1錠を服用、夜22:00 1錠服用     
ru486 ----3日目 息隠〔米非司酉同片〕朝10:00 1錠を服用、    
ru486----1時間後、米索前列醇片3錠を服用して安静にします、中絶薬,服用後2~6時間で中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。     
         

■経口中絶薬RU486に関する注意事項
特別指摘※経口中絶薬使用する前にあらかじめ、診察と超音波検査により子宮内の妊娠を確認診断する必要があります。子宮外妊娠は服用してはいけません、も し服用した場合、大出血の可能性がある、生命に及びます。子宮外妊娠の人 (子宮外妊娠の母体生命の危険性があります。)    
重要注意点:経口中絶薬は専門医の指導、看護の下で使用されることを前提とされています。経口中絶薬に関する疑問は専門医にご相談ください。 息隠を服用 しても中絶出来なかった場合は、産婦人科で息隠を服用した事を医師に告げたうえで人工流産の処置を受ける必要があります(出産すると奇形のリスクがありま す)     
         
中絶薬,以上の内容をよくお読みいただき、全てご了解いただいたお客様は人工中絶薬RU486のご購入が出来ます。但し人工中絶薬RU486の輸入に必要 な書類の入手方法、その他通関等に関するお問い合わせ には一切お答えできません。厚生労働省や税関のHPにてご確認ください。この人工中絶薬RU486 に関しましては発送後のいかなるトラブル (通関トラブル、人工中絶薬RU486のご使用において発生したトラブルその他一切のトラブル)にも当店では責 任を負えません。(万が一通関不許可の場合にはご本人に対して罰則等は一切ございません)    
経口中絶薬RU486 1セット     
中絶薬1、息隠〔米非司酉同片〕 6錠    
中絶薬2、米索前列醇片 3錠   

主要な材料:米非司酉同、米索前列醇
功能主治:経口中絶薬RU486 対象は、妊娠後49日以内の人のみ。妊娠を維持する黄体ホルモンの分泌を抑制する作用を持ち、服用により自然流産と同じような経過をもたらし、その後ミソプロストル剤(子宮収縮剤)を併用することにより92%の確率で人工流産中絶が可能とされています。
使用方法:はじめに息隠〔米非司酉同片〕2錠を服用します、1回1錠で12時間おきに服用(空腹時または食後2時間後に服用、服用後2時間は飲食をしてはいけません)3日間で合計6錠を服用します。ミフェプリストン剤の最後の6錠目を服用してから1時間後にミソプロストル剤(米索前列醇片0.2mg)3錠を服用して安静にします、服用後2~6時間で中絶が完了されます。 息隠〔米非司酉同片〕服用直後から出血が始まりますが、大量出血があった場合は直ちに医師の治療を受けてください。
服用感想:最初は半信半疑で、不安でしたが、貴サイトのケアがしっかり していた事もあり、今では感謝しています。日本でも、多くの女性が悩んでいること思います。中絶はとても悪いことですが、悩んでる人があれば、教えてあげ たいなと少し思います。果たしてそれが、良いことかどうかは分かりませんが。本当にありがとうございました。今度は違う薬を購入しようと思います。
 

レビュー

まだいかなるユーザーの評論がありません
メンバーID: 名無しユーザ
評価レベル:
コメント内容:
認証コード: captcha

中絶薬~別の製品

ヘルプページ | 会社概要 | お買い物方法 | お支払/送料 | 配送方法 | EMS的追迹 | サイトマップ
© 2005-2014 Feel漢方 版権所有、そして、すべての権利を保留する。
経口中絶薬RU486(北京紫竹)